スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
○近況○

ハローワークへ行って 学校に行く手続きをして 職場を変えました。

これで苦手な上司とも鬼のようなハードワークともさようなら。

長時間ペンを握っていたので右手が痺れました。

と言っても 書類ではなくて絵を描いていました。


今日は31の日なので、サーティーワンでアイスを食べておきました。
31日は31パーセントオフになるんですって。
ジャモカアーモンドファッジが超〜美味しかったので
ハンドパックで大人買いしてきました。
アイスは冬でも美味しいな。


日記 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








おおおお!!!??学校へ行かれるのですか?!?!? 

アイス〜☆そうなんだ!!!サーティーわん! しらなかった〜〜!!(>▽<)
from. まめ | 2009/02/02 14:38 |
通信講座だけどね^^;行くって表現は違いました。

小雨の降る寒空の下でも女子高生でいっぱいだったよサーティーワン!
次回は3月31日ね☆
from. emi | 2009/02/02 16:45 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://akacroemi.jugem.jp/trackback/50
<< NEW | TOP | OLD>>