スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
謹賀新年

あけましておめでとうございます。

年末は年越しそばならぬ 年越しおでんをしました。
3人前作って2人で1食半、ピッタリ食べ切った。
カレーと鍋物は翌日以降が美味しいね。



年始は 初売りにも。



夏と違って控えめに5着購入。
黒系のロングコートが欲しいのだけど、なかなか気に入るデザインに出会えません。
そんな理由で毎年欲しくて毎年買えず、かれこれ3年は見送っている気がする。
長いな…

初詣は行列だけ見て逃げ帰って来ました。
まだおみくじも引いてないワン!
日記 comments(6) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








おめでとうございマース!!

うわぁ☆ぎっしりのタネですなぁ!!! シラタキもはいってるのかな?!!体も心も温まりそう〜☆コタツで食べたの〜??(笑)

服 emiさんらしいね!!!!左上のカーディガン??不思議なデザインだね!!そして温かそう!!!
個人的には、右上のセーター I
Like it☆ (?!)
from. まめ | 2009/01/05 22:43 |
おめでとうございまっす!
コタツ欲しいなぁ〜それで流行?の焼きみかんをやってみたい♪

うん厚手のカーディガン。
腰周りにたくさんボタンが付いていて留め方によってデザインが変わって楽しい☆
おおお目が高い、と言うかまめさんとは趣味が合いますな〜私も右上のが一番お気に入り。で、一番高かった(笑)
from. emi | 2009/01/07 23:11 |
焼きみかん・・???丸ごと焼くの???スライスとか?!?気になる〜〜(>▽<)

(笑)あは!そうだったんだぁ〜!ちょっと、なんでも鑑定団になった気分??!(笑)
今日は一段と冷えて、関東初雪日だったねぇ〜☆ 実際降ってるのは見れなかったんだけど、積もった形跡だけ(^v^)☆ 
from. まめ | 2009/01/09 22:21 |
◆焼きみかん◆
http://members.at.infoseek.co.jp/rimssecret/orange2.htm
生のみかんを皮ごと焼く(蒸す?)調理だそう。林檎と同じく甘味が増すそうです☆

がっつり仕事中で雪見れなかったな〜。スキマ風の異様な冷たさから雪かなと思ったぐらいでした。
from. emi | 2009/01/12 10:02 |
うおーーー!!へぇ〜〜!!焼きみかん!!そうなんだ〜〜!!! 
そうだねぇ。。蒸すって感じだね!!(‘▽‘)そうだなぁ・・・代わりに土鍋とかかなぁ、、 ある意味空炊きっぽくなりそうだけど、、、;;食べてみたいねぇ〜〜☆
教えていただきましてありがとうーーー!!

最近も、お仕事大変そううだねぇ・・;;風邪にはくれぐれも ご注意あれ〜〜(>v<)
from. | 2009/01/19 21:32 |
ご心配ありがトン!
段々寒さもおさまってきたね。お互い風邪に気を付けましょうねい♪
from. emi | 2009/01/30 19:00 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://akacroemi.jugem.jp/trackback/49
<< NEW | TOP | OLD>>