スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
寒ー

全国平均体重ランキング(女性の部)

結構、ポッチャリ系?
ここから-10kgぐらいが平均かと思ってた。
こんなの見ると安心してしまうなぁ。
(ポテチボリボリ)

楽天の無料レンタルでDVD2枚借りました。
フリーダとハンニバル・ライジング。
眠る前に続けて見ました。
フリーダは画家フリーダカーロの人生。
メイクアップ部門?で賞を取ったらしいのですが
確かに、生前の写真のフリーダにそっくり。
高校生から40代までを同じ女優さんが
演じているみたいなのですが
10代から20代で大人になり
20代から30代で艶っぽく
40代で段々衰えていく様子を
演技とメイクで自然に見せていました。
ハンニバル・ライジングはレクター博士の幼少時代を描いたお話。
1本ネジの外れている博士が良かったです。
羊たちの沈黙シリーズはどれも面白い。
でもジョディフォスターが出ていた最初の作品が一番良かったな。

なんか久しぶりに映画観て楽しかった☆
しかしどっちも暗い話。後味が…。
2枚借りるんだから
1枚は明るいのにしとくべきだった。
また何か観たいなぁ。

日記 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








おはよう〜☆ほんと、昨日はぐんぐん気温が下がった気がする〜!朝はキーンと冷え込んで☆
フリーダ みたんだぁ〜!気になっていつつ、いまだにみていないなぁ・・・CMで事故で金まみれになっていたのはみたの〜;;結構痛そで・・・;;;

from. まめ | 2008/12/24 10:55 |
こんぬつわ☆
今日は急に気温が上がって小春日和に。でも明日から寒いらしいね。
映画なかなか良かったよ〜。フリーダ夫妻はダブル不倫していたらしいのでドロドロした所もありますが…。鮮やかで陽気な映像で悲壮感や痛みはそんなに感じなかったかな。絵好きのまめさんにはオススメしときます!
from. emi | 2008/12/25 12:38 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://akacroemi.jugem.jp/trackback/46
<< NEW | TOP | OLD>>