

- - -
gourmet

生まれて初めて
お取り寄せグルメをしてみた。

新宿に自転車で行ける距離に住んでいると
わざわざ取り寄せしなくても大体美味しいもの
食べられますしね。
にも関わらず食べたかったのは
「岩井屋の栗まんじゅう」
これは、動画でたまたま見かけてから
ずーっと気になっていて…
楽天で大人衝動買いしました。

で、取り寄せたものがこちら。





左が 栗(くり)まんじゅう。
右の黄色いのは 粟(あわ)まんじゅう。






美味しい!
渋皮付の栗が入っているんですが
これがウマー。
あわまんじゅうもモチモチでウマーでした。

和菓子の美味しさって最近分かって来たような気がします。


そして賞味期限は明日。
日記 comments(2) trackbacks(0)
- - -
Comment








宇和ーーー!!!!美味しそうなリ〜!!!(←コロ助)(>▽<)渋皮 栗 すてきーーーーー!!!ぎゃぼーーーん!!!(←のだめ)
from. まめ | 2008/11/29 20:56 |
まめさん和菓子好きそう(笑!
一人で平らげてうまかっちん(^◇^)(九州人)
from. emi | 2008/11/30 08:54 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://akacroemi.jugem.jp/trackback/45
<< NEW | TOP | OLD>>