

- - -
・・・

9月に入ってから
職場が決算期に入り、毎日忙しかった…とても。
特にここ1週間ばかり17時間くらい働いてたので
通勤時間や風呂タイムを差し引くと
4時間ぐらいしか眠れない。
前回の日記から一ヶ月ですね。いつの間にか。
もうね、疲れたね、今日は寝てました。
あとね、3食ローソンの食事は飽きました。

ふと
マイケルジャクソンのPVに魅入ってしまいました。
エディマーフィナオミと共演しているPVは
映像も音も豪華で良かった。

それにしても、なつかしい〜
マイコーよりダンスの上手い人なんて
この世にいるんだろうか。
そしてこの先、生まれてくるのだろうか。
Dangerous
重力を感じさせない動き。




日記 comments(6) trackbacks(0)
- - -
Comment








emiさん!! 土曜日は楽しかったね!!!! そして、イラストが!!ホントだ!!!増えてるーーー!!!!

マジ かっこいい!!!!いやぁ〜・・・・・・・・☆・・・かっこいい・・・・☆ うっとり・・・

from. まめ | 2008/10/27 21:22 |
あざーーーす!
パソコンだと手描きとは違う書き味で面白いです。でも同じような構図ばかりなのでもっと色々描くようにしたい…

うんうんたのしかったーー♪今度は鍋をつつきましょう☆
from. emi | 2008/10/28 14:11 |
「あざーーーす!」←(笑)
体育界系や(笑)

構図かぁ〜;; ワタシも〜;;なんか、描きやすいんだよね!! その 自分の構図バランス(>v<)癖というか☆

うんうん☆鍋だ〜☆鍋〜!GO-GO-☆
from. まめ | 2008/10/28 21:47 |
ホント鍋の恋しい寒さになってきました。1晩経ったしみしみのおでん食べたい!

SOSO☆つい好きな角度と色ばかり使ってしまうよね。
私次回は黒色と女性禁止にしときます。
from. emi | 2008/10/29 16:15 |
MAJIっすか?! 男性かぁ〜!!どきどき たのしみっです!!

うはーーー、しみしみおでん!!いいねぇ!!!!(>▽<)!
(むむ、さっき冷蔵庫の中におでんの具らしきものが、あったような・・・)
from. まめ | 2008/10/30 18:05 |
最後は卵雑炊で〆!

うん、男性かも、電柱かもしれないYO☆
from. emi | 2008/11/02 07:44 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://akacroemi.jugem.jp/trackback/41
<< NEW | TOP | OLD>>