

- - -
7/28
マウスが壊れた。

そこで新しいのを買ってきたら

動かない…

何でかな?と思っていたら

以前は光学式を使っていたのを
レーザー式に変えた所、机のガラス面に
反応しなくなってしまったから、らしい。

仕方なくパッドも購入。



パッドの中にジェルが入っていて

マウスを動かすと中のネコ達が動く。

なかなかお洒落で可愛らしい。




…実はプヨプヨして使いづらい。




本日は有給を取って

家事をしながらまったり過ごしております。

そこで以前から気になっていた

ぐりとぐらのかすてらケーキを作ってみた。



レシピではプレーンですが

チョコチップを入れてみました。

たまごの味が濃くて、フワフワしっとりの食感。

自分で言うのもなんだけど うま〜


日記 comments(6) trackbacks(0)
- - -
Comment








パットかわいい!!!!
そんなお洒落なのがあるんだぁ〜!!!(>▽<)☆☆☆

ケーキお、、、おいしそう・・・(@▽@)☆

「絵本の中のお菓子」の本、 以前本屋で見て、いいなぁ〜っておもったよ〜!!!
from. | 2008/08/03 11:15 |
そうそう!あの本、気になるよね〜
でも、お!と思って買おうとしたら「絵本の中のお菓子2」が出ていたので悩んでしまい、やめました…

パッド、可愛くてリーズナブルなのですが、インテリアになってしまいそうです…。
つ、使いづらい。。
from. emi | 2008/08/03 19:37 |
おおお!2もでてるんだぁ。。☆

(笑) 機能重視はやはり、シンプルに限っちゃうのかなぁ・・・(^▽^);;
from. | 2008/08/04 10:33 |
あ、違った。
調べてみたら、私が見たのは「絵本からうまれたおいしいレシピ」でした。これは、3冊出てたけど「絵本の中のレシピ」は1冊しか出てないです。

他にも童話の中のレシピ、物語のおやつ、など、それっぽい本がいっぱいありました^^;
from. emi | 2008/08/04 22:51 |
今日、最強に暑かったね;;;

あら!ありがとう〜☆そうなんだ!!?
たくさん あるねぇ〜!(^▽^)あ!そういえば映画に出てくるメニュー とかもあったようなぁ・・・ 
from. まめ | 2008/08/08 21:32 |
映画のメニュー…洒落た感じするなぁ(^v^)

日にちは違いますが今日もアッチッチですわ〜〜
from. emi | 2008/08/11 20:22 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://akacroemi.jugem.jp/trackback/39
<< NEW | TOP | OLD>>