

- - -
好きなタイプ
昨日は私の誕生日でした。

友人と家族からおめでとうメールが来て

うれしくてニコニコと返信していたのですが

家族みんな私の年齢を間違えているんですね。


やっぱB型だなって思う。


実は家族全員、祖父母までがB型なのです。


本当にね、他人の言った事も自分の言った事も
すぐ忘れるしそのクセに自己主張はげしくて
何言っても絶対ワガママ通すし
それで失敗して可愛そうなくらい落ち込むけど
すぐ忘れてすぐチャレンジする
本当にいつまでたっても子供みたいな人達です

残念ながら私は家族で唯一のO型ですが
一番好きな血液型です。


★友人が小鳥を描いてくれました。
夏らしいさわやかな色使い!ステキなので 画像を差し替えました。

ことり
日記 comments(8) trackbacks(0)
- - -
Comment








わーーーー!!お誕生日おめでとうございましたーーー!!(^▽^)☆

そうたったんだー!!!夏っ子かぁ〜☆
emiさん O型だったんだね!いっしょだぁ〜☆(>▽<)
そっか〜。 私の周りの親しくしてもらってる人たちも、B型の型、多いなぁ〜
from. まめ | 2008/07/25 09:02 |
まめさんもO型!いや〜絶対Oだと思ってた(笑

ありがとうございます!
夏女なのに最近のエライ暑さに「早く夏終わんないかな…」とか思っています。
B型とO型は相性が良いらしいよ☆うんうん、なんか付き合いやすいよねぇ
from. emi | 2008/07/25 20:56 |
えへへ☆よく言われます(笑)
でも、O型適正検査(?)みたいのをネットでやったら、不合格だったの・・(^^;)

ほんと、この暑さ・・・人間も地球も壊れそうだよね・・;;

入道雲、せみ。スイカ、風鈴、ヒグラシ、夕涼み。。。穏やかな日本の夏よ、カムバック!

なんちゃって☆
from. まめ | 2008/07/26 00:08 |
いいねぇ
縁側で青い空を眺めて風鈴の音を聞きながら冷たい麦茶をゴクゴクと…で氷の張った桶にスイカが浮いてたりして。
ぬおー

O型不合格て(笑。でも周りの環境によって随分変わるし、性格は人それぞれですものね。私はほぼピッタリでした^^
from. emi | 2008/07/26 10:22 |
小鳥かわいい!!(^▽^)☆

そっかぁ!! 
オラは、染まりやすいんだなぁ。きっと。。(笑)あは☆
from. まめ | 2008/07/26 22:22 |
んだ
オラも物事に流されやすいだに(どこ弁?)

小鳥可愛いねぇ(*´ω`*)
from. emi | 2008/07/26 23:31 |
わぁ。何だか見た事ある絵だと思ったら(笑)
改めましてお誕生日おめでとう♪お互い素敵な一年であります様に☆
from. まゆまゆ | 2008/09/22 01:10 |
飾らせてもらいました☆
小鳥可愛いよ〜プックプクで、もう 好き!
どうもありがとう^^良い年にしましょうね♪
from. emi | 2008/09/25 16:35 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://akacroemi.jugem.jp/trackback/37
<< NEW | TOP | OLD>>