

- - -
攻殻機動隊
を見てみました。
美人で強くてサイボーグ。そんな少佐が格好良かった。

週末、2日連続で晴れたので5回ほど洗濯機を回して部屋中のものを洗った。
良い感じに風もあるので、部屋中の窓を開け放して換気、フローリングも日光浴。
その間にスーパーへ行って一週間分の食料の買出し。帰ってきて常備菜や漬物を作る。
うーん、暮らしてるって感じ。
梅雨の晴間とは言え、いつ降るか分からない。
洗濯物をほっといて外へ出る事も出来ず せっかくのお天気にひきこもっておりました。
まったりとした休日…。
今週はゆっくりできたなぁ、なんて思っていたのに翌日熱でダウン。
そしてまたノドをやられた。
この時期にマスクすると蒸れて仕方ない。
もう、何か年齢を感じる。
少佐のように強く美しくありたい。
しかしサイボーグは生身よりメンテに金がかかりそうでもある。

少佐
描いた comments(2) trackbacks(0)
- - -
Comment








セクシーですわあぁ・・・うーーん。 いわゆるクールビューティ☆??!
最近ほんと、寝苦しかったり、朝寒かったり・・・ついて行けませぬなぁ・・・。体調お気をつけてくださいませ〜;;(>x<)
from. まめ | 2008/06/17 17:49 |
正にクールビューテーなのですよ。実際はもっと筋肉モリモリで女性というより中性的でまた美しいのです。
ご心配ありがとうございます!ついさっき病院に行って薬をもらってきました。
湿気の多い時期なので、ノドの風邪は治りやすいのではないかと思い込もうとしています。
お互い気をつけましょーねい☆
from. emi | 2008/06/17 20:11 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://akacroemi.jugem.jp/trackback/32
<< NEW | TOP | OLD>>