スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
バブー

昨日、姉の家に行って来た。
山下の本動眼を欲しがっていたので、仕事の後届けに行った。
『赤子〜久しぶり』
着いたら ちょうど起きて泣いてたので
姉から受け取って抱っこする。
しばらくあやしてると眠そうにするんだけど
布団に寝かすと嫌がって泣く。
「すっかり抱きグセついたよ」この抱っこ人形め。

今は24時間赤子とベッタリ過ごしていて、ちょっとお疲れ気味の姉。
実家の時はみんなで(赤子)奪い合ってたからな。
旦那も帰り遅いし、1人で大変だなと思った。
「生まれた直後の写真て見たっけ?」
病院で、取り上げた直後の写真を見せてもらった。
生まれたばかりの赤子と母(姉)。ドラマのシーンみたい。
「泥棒っぽく…」
育児室からこっそり赤子を持ち出している風の写真。義兄演出。アホだ。

その後 赤子お風呂に入れるのを少し手伝った。
その間、はねるのトびらで改造途中人間キモイダー見れた!
笑った。板倉イイ。

9時過ぎくらいに姉の家を出た。
ずっと抱っこしてたせいか 帰りの電車グッタリ。
今朝筋肉痛なったし
でも小さくてカワイイなぁ!バブー。
今日から12月ー
日記 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>